• 海外向けキックスターターの添削します

    プロジェクトページの添削をします

    海外進出前に事前にプロジェクトページを点検したい方向け

    キックスターターのプロジェクトページを添削します!

    10ページ以上のレポートを3日後にお届けします。

  • 海外キックスターター攻略法

    Step 1: Research

    サブキャッチ

    Kickstarterプロジェクトを運営することは重要なビジネスであり、

    攻撃計画を立てる必要があります。

     

    プロジェクトを開始する前に、次のことを確認してください。


    • 潜在的な支援者の関心に合ったカテゴリーリストを作成します。

    •作成したリストを使用して、ブログ、Webサイト、コミュニティ、および潜在的な支援者が集うフォーラムをオンラインで丸1日検索します。

    ・検索したすべてのサイトについて、一覧表にまとめます。

     

    ウェブサイトのURL情報(電子メールアドレス、電話番号、オンライン連絡先フォームのURL)、編集者やライターの名前等、中小規模のウェブサイトの場合、編集者に連絡するのが最善です。

     

    あなたのプロジェクトを特集するかどうかを決めるのは彼らです。

    oあなたは自分のプロジェクトを紹介してもらいたい場所をすべて知っていると思うかもしれませんが、あなたのプロジェクトに適した新しいサイトが何百も見つかることを保証します。

    o最初に使用する便利な検索用語には、「カテゴリー別トップブログ」、「最良のカテゴリーサイト」、「カテゴリフォーラム」などがあります。

    o知らないかもしれない海外のサイトを必ず検索してください。「国のカテゴリーサイト」のようなものを検索するのは良いスタートです。

    oニッチなブログを見つけたら、通常はブログのロールを通じてより多くのことにつながります。リンク先の他のサイトを確認してください。

     

    oスプレッドシートに、自分のしていることに関心のある地元の新聞、ブログ、Webサイトをすべて追加します。

    oプロジェクトがライブになったら、リストに毎日追加することをためらわないでください。ターゲットを絞ったプロモーション用のアウトレットを大量にスプレッドシートに詰め込めば(私の最初のスプレッドシートは200枚以上ありました)、必要なものをすぐに使いこなせるようになります。

    Step 2: Promotion

    サブキャッチ

    すべての販促手段のリストがあり、キャンペーンを開始したとします。

    今度は何ですか。そろそろプロモーションを真剣に考える時期だ。

    Kickstarterは多くの理由から素晴らしいプラットフォームだが、Kickstarterからのオーガニックトラフィックだけではプロジェクトの資金調達には不十分だ。

    ここから先は、少なくとも1日に2、3時間はプロジェクトの宣伝に費やすことを計画すべきです。

    ほとんどの場合、それは非常に単調な作業であるが、それは首尾よく資金調達されたプロジェクトの形で報われる。最良の結果を得るには、次の手順に従います。
    電子メールスクリプトの作成

     

    あなたのプロモーションリストには多くの潜在的な販路があり、

    あなたが自由に使える電子メール作曲家の集団がいないので、異なる連絡先シナリオのために

    いくつかの電子メールスクリプトを作成してください。

    最も良いスクリプトは、メールに素早く貼り付けて、

    スパムのように聞こえないようにパーソナライズできるものだ。

    あなたが連絡している相手には、毎日何百通ものメールが届きます。

    以下は、優れた電子メールスクリプトの構造です。

     

    これは私が使ったメール・スクリプトのバリエーションの1つです。

    私はさまざまなフォーマットをテストしましたが、これが一番うまくいきました。

    他にもいくつかサプリメントに使ったものを入れておきましたのでご覧ください。

    スクリプトは任意のものを使用できますが、次のガイドラインに従ってください。

    • 短く、甘くしてください。

    できるだけ簡単に、あなたが何をしているのかを確認し、あなたについて書くことを決めるようにしましょう。
    • 可能であれば、その人やWebサイトに関する個人的な情報を追加する

    (例:あなたの経歴であなたがワイオミング出身だと知りました。私もカウボーイ州が大好きです。)•リンクを追加して目立つようにする•電話番号を追加する(誰も電話をかけませんが、それはあなたを人のように見せます)

    •自分自身になる•リンクをクリックする前にプロジェクトを視覚的に確認できるように画像を追加する

    •件名を短く簡潔にする
    • この話題でKickstarterを使うのは避け、メールを開いて読む動機として、

    もう少し情報を欲しがるようにした方が良い。

     

    送信するすべてのメールをパーソナライズするのは大変な作業のように思えるかもしれませんが、それには十分価値があります。

    また、スクリプトのコピー、貼り付け、カスタマイズが非常に高速になるため、キャンペーンの終了時には簡単に操作できるようになります。

    Step 3: Reach Out

    サブキャッチ

    そろそろ手を差し伸べる時期だ。

    この部分には時間がかかりますが、プロジェクトがWebサイトに表示され、

    その日のうちに支援者がジャンプしているのを見ると、素晴らしい気分になります。

     

    先に進む前に、皆さんの期待をうまく管理して、皆さんの美しくパーソナライズされたEメールに誰もが返信しないときに、皆さんががっかりしないようにしたいと思います。

     

    リーチアウトフェーズでは、次のことが行われます。
    多くの人は返事をしないだろうし、中にはノーと言う人もいるだろうが...。

    「イエス」 と言う人もいます。これらの 「はい」 がすべてです。

    私のプロジェクトの誓約の80%は外部の情報源(主にこのプロジェクトが取り上げられたウェブサイト)からのものでした。だからプロモーションが大事なんですね。

     

    これで何が起こるかわかったので、メールを送るようにしましょう。

    多額の資金を調達したいのであれば、プロジェクトの期間中、これがあなたの人生である必要があります。

     

    朝起きて、X個の潜在的なアウトレットに連絡するという目標を立てて、

    それまで立ち止まらないようにしましょう。

     

    Kickstarterプロジェクトを開始すると、時計が動き始め、誰にでも何にでも止まることはないので、

    できるだけ早くこれらの販売店に連絡する必要がある。

    電子メールを送信するたびに、「プロモーションチャンネル」スプレッドシートにその内容を書き留めます。

    これは、キャンペーン期間中に不応答者に何度も連絡することになり、

    何度連絡したかを知る必要があるため、非常に重要です。

     

    タイミングがすべて
    メールを送るのに一番いい時間は朝早いです。

    このようにすると、メールは最初に受信箱に入ってくるようになります。

    早朝にメールを送信できない場合は、夜にメールを送信するのは良いことですが、受信トレイに最初に表示されるのは自分ではないかもしれません。

    送信するメールが大量にあり、残りの時間があまりない場合は、いつでも送信できます。

    その時点では、それは何よりも数字ゲームになるので、より良い。

     

    最初の1週間以内にすべての販売促進サイトに連絡することを目標にします。

    ブログやニュースサイトでは、プロジェクトが最新のものであるか、ほぼ完成したものである場合に、

    そのプロジェクトをカバーすることが好まれます。

    プロモーション先とのコミュニケーションに関しては、その場でジョニーになるのがとても賢明です。

    説明や画像などが必要な場合は、相手を待たせないようにしましょう。


    おまけのヒント:Gmailを使っている場合は、Rapportiveというアドオンをダウンロードして、

    メールを送るときに使ってください。

    名前、ソーシャルアカウント、最近の投稿、位置情報など、

    連絡しているメールアドレスに関するすべての情報が受信トレイに表示される。

  • ●あなたが必要とする資金を調達するのに十分な市場があるか?

     

    確信が持てない場合は、友人、家族、街にいる見知らぬ人、フォーラムやその他のオンラインの場所で、あなたの潜在的な支援者がたむろしている人に尋ねてみましょう。心配する必要はありません。厳しい批判は常にありますが、率直なフィードバックを求める人が十分にいれば、自分のアイデアが持つ可能性について、良いアイデアを得ることができます。


    ●あなたの潜在的な支援者は誰ですか?あなたのアイデアに興味を持ち、それを支持してくれるすべてのタイプの人のリストを作りましょう。
    あなたの潜在的な支援者はKickstarterに誓約する可能性がありますか?例えば、もしあなたのアイデアが高齢者を対象としているのであれば、彼らが実際にオンラインに行って誓約することができるのか、あるいはそうする意思があるのかについて、真剣に考えたいと思うかもしれません。(私は父がそうしようとしないことを知っていますが、彼はまだ60歳にもなっていません。)
    ●3分のビデオや画像、テキストで人々を興奮させることができるのか?

     

    ●あなたのアイデアは、Kickstarterが許可するものですか?

    Kickstarterには、プロジェクトになれるものとできないものについて、かなり厳しいルールがある。先に進む前に、彼らのガイドラインを必ず読んでください。(http://www.kickstarter.com/help/guidelines)あなたのアイデアがガイドラインの範囲外であれば、プラットフォームとしてindiegogoのような代替クラウドファンディングサイトをいつでも探すことができる。

     

    ●あなたのプロジェクトは実際に実現可能ですか?

    その場合、プロジェクトが成功した場合にフォロースルーして完了するための専門知識はありますか?

    あなたは素晴らしいアイデアを持っていて、それを実現するために必要なのはお金だけだと思っているかもしれません。もう一度考えてみて。何百人、何千人もの怒れる支援者や、報酬をうまく提供できないことで訴訟を起こされる可能性があるからだ。
    ●仕事をする準備はできていますか?最初のプロジェクトで一番大変だったのは、実際にお金を集めることだと思いました。私が間違っていました。プロジェクトを成功させるために必要な露出を得るのは非常に難しく、長い時間を要しましたが、プロジェクトを遂行するのは約10倍困難でした。あなたが支援者に約束したことを実現する狂気に備えましょう。問題が発生した場合に備え、支援者のために適切なものを作るようにしましょう。大変ですが、とても充実しています。
     

  • 結論

    素晴らしいアイデアと素晴らしいビデオ、

    そして素晴らしいKickstarterプロジェクトページができたはずだ。

    あとは立ち上げて、狂ったようにプロモーションを始めるだけだ。

    私のプロモーションガイドを読んで、あなたのKickstarterプロジェクトを宣伝する秘訣を学んでください。

    もしあなたが素晴らしいアイデアを持っていて、一生懸命に働き、私のプログラムの中で私が示したステップに従えば、あなたのプロジェクトは問題なく成功するでしょう。

  • Passion

     

    ビデオチェックリストアイデアを検証し、準備が整ったら、ビデオを作成します。

    アイデアに加えて、ビデオはプロジェクトで最も重要な部分の1つです。

    Kickstarterプロジェクトを成功させるためには、素晴らしいビデオが不可欠だ。

    ビデオ制作経験のある人に手伝ってもらってください。

    そうすれば、それは素晴らしいことです。

    そうでなければ、助けてくれる人を探し、助けてもらうために必要なことは何でもする。

    一番悲しいのは、良いアイディアを持ったKickstarterプロジェクトが、ビデオがひどいために失敗したことだ。(一例:http://kck.st/yyanmM)



    高品質のカメラを使用してビデオを撮影することを計画している。これは本当にあなたのプロジェクトとあなたに良い影響を与えます。高画質と高音質は、プロジェクトが高品質であることを支援者に伝えます。

    あなたのビデオは3分以内です。彼らの調査によると、Kickstarterのビデオが3分を超えると、完成率が劇的に下がり、それがどれだけのプレッジを受け取るかに影響する。

     

    ●あなたのビデオには、あなたが達成しようとしている気分と相関する音楽がある。法律上のトラブルに巻き込まれることのない、安価な音楽の素晴らしい情報源は、 (http://friendlymusic.com/)です。

    ●あなたのビデオには、あなたや他のプロジェクトのオーナーが、支援者になる可能性のある人たちと、なぜ支援すべきかについて話している場面が含まれます。人々はあなたを見ると、プロジェクトとのつながりを強め、それを支持する可能性が高くなります。

    ●親しみやすくて微笑む。

    ●読みません。誰かがスクリプトを読んでいるときは、目が左から右に動いているのを見ることができ、通常はカメラを直接見ているわけではないので、誰かがスクリプトを読んでいるのは明らかです。製品/プロジェクトのビデオをキャプチャします。


     

  • プロジェクトチェックリスト


    ●あなたのプロジェクトページもとても重要です。

    このチェックリストを使用して、を起動する前に状態が良好であることを確認します。

    あなたのタイトルは説明的です。

    あなたの短い宣伝文句は、あなたのページをクリックするのに十分な潜在的支援者の好奇心をかき立てます。

    メインイメージには、プロジェクトのメインプロダクト/結果/アイデア、タイトルまたはロゴ、およびスローガン (ある場合) が必要です。

    (ここに素晴らしい例があります:http://kck.st/KPj4wK)



    ●資金調達の目標は現実的ですが、プロジェクト/報酬を達成するのに十分です。報酬を達成する過程で問題にぶつかり、その問題にはお金がかかることを覚えておきましょう。また、Kickstarterではトップから8%~10%の値引きがあるので、それも計算してみよう。

     

    ●あなたにとって最も魅力的な報酬は40ドルです。私たちのプロジェクトでは、主な報酬は120ドルでしたが、それは役には立ちませんでした。

    ●3点から7点の間。報酬が多すぎると、潜在的な支援者の意思決定に過負荷がかかり、意思決定がまったくできなくなります。

    ●あなたの製品/アイデア/最終結果は、プロジェクト全体を通して高品質です。これらの画像は、潜在的支援者が自分の報酬を視覚化するのに役立つだろう。


    ●「私たちのプロジェクトを友人や家族と共有してください」のようなアクションを記述に追加しました。また、FacebookとTwitterの共有リンクも追加しました。これは、ページの最上部またはそのすぐ近くにあります。

    ●30日分が設定されています。毎日のプロモーションに多くの時間を割くことができない場合は、40日または45日に設定されています。(60日間は長すぎて、人々は興味を失います。)

     

    ●毎日2~3時間はプロモーションに費やすことができます。

    ●あなたのプロジェクトの説明文には、支援者が知る必要があるものだけが含まれています。プロジェクトに関する小説を読んでもらうことは期待しないでください。持っているものを取り除き、できるだけシンプルにしましょう。

    ●報酬のすべての画像が含まれているので、人々は何が得られるかを視覚化することができる。

     

  • BONUS TIP

    Passion

    プロジェクトのどこにもスペルミスがないことを確認します。スペルミスは素人ほどうまいことはない。(このガイドのスペルミスには責任を負いません (笑))

    • 誰かがあなたのプロジェクトを支援してくれたら、その人の支援に感謝するメッセージを送ってください。(例は私のプロモーションガイドにあります。)この小さなジェスチャーは、プロジェクトを社会に広めるのに役立ちます。

    • ポジティブな印象を受けたら、プロジェクトページの上部に「YOUR_PROJECTに関する他のコメントを読んでください。」という見出しで投稿しましょう。(良い例をここで見てください:http://kck.st/KPj4wK)

    • 考えられる質問と回答のリストを作成し、起動後にFAQセクションに追加する準備をします。

     

     

    • プロジェクトの説明セクションのカスタム見出しを設計します。あなたの製品ページのルック・アンド・フィールを本当に高めることができます。(良い例:http://kck.st/1acSA0Fとhttp://kck.st/1cPA6EB)

    • プロジェクトが早期に目標を達成し、支援者がその言葉を広めるためにもっとやる気を必要とする場合に備えて、拡張目標の可能性を考えてみましょう。

    • プロジェクトの期間中、マイルストーンに到達したときやエキサイティングなニュースがあったときは、数日ごとに支援者をアップデートしてください。常に通知する

    他の人とプロジェクトを共有したり、ソーシャルメディアの共有リンクを追加して簡単にできるようにする。

    あなたの支持者は、社会的にその言葉を広める最善の方法です。

     

    ●必要であれば、あなたのアウトレットの記事を書くことを提案しましょう。私たちのプロモーション用の記事を書くことで、大きな注目を集めることができました。無料で新鮮なコンテンツを手に入れることができるので、彼らにとってはwin-winです。

     

    ●ソーシャルを利用
    あなたのプロジェクトにお金を出したいと思っている友人が1000人いない限り、あなたの個人的な社会的領域は、資金を得るために最小限の貢献しかしません。自分のプロジェクトやソーシャルアカウントのすべてのアップデートを共有することはもちろんだが、効果的なソーシャルメディア報道を得るためには、支援者を活用してほしい。これらのソリューションは、すでにあなたのプロジェクトに賛同していて、同じ考えを持っていて、興味を持ってくれる人と付き合う可能性があります。
    誰かがプロジェクトを支援した場合は、すぐに次の内容を含むメッセージを送信します。


    • 彼らのサポートに感謝します

    •個人的なものにする•彼らに重要であることを知らせる

    •シェアするためにソーシャルメディアのリンクを含める

    •質問やフィードバックがあれば連絡するように招待する

  • ご依頼の流れ

    1

    注文・URL提出

     

     

    ご注文後、

    キックスタータのURLを

    ご提出戴きます

    2

    点検

     

     

    弊社で確認後

    プロジェクトページの

    確認を行います。

    (5営業日)

    3

    レポート提出

     

     

    5営業日以内に、レポートをお届けします。

    (英文と日本語)

  • 料金表

    料金は、いたってシンプル!

    4800円

    海外キックスターター

    プロジェクトページをチェックする。

     

    A4 10ページのレポートを差し上げます。

  • お問い合わせ

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